新着情報

知ってもらいたい
私があなたに
できること。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. gosen
  4. 【GOSEN】POLY BREAK1.24mm

【GOSEN】POLY BREAK1.24mm

ゴーセン ポリブレイク

メーカーのコメント

ホールド感と耐久性に優れた海島構造型ポリエステルガット
定 価:31,900円(税込)
太 さ:1.20mm(18GA.) 1.24mm(17GA.)
長 さ:200m
素 材:特殊海島型ポリエステルモノフィラメント
カラー:ホワイト ブラック
※本製品は200mロールのみの展開となります。

K.K さん

性別:男性
年齢:50代
テニスのレベル・頻度:上級・週2回/テニススクール,サークル

【現在状況】
・HEAD BOOM
・HEAD HAWKPOWER 45ポンド

【今回セッティング】
GOSEN POLY BREAK124  45ポンド

【打球感:3】
とてもマイルドです。

【反発性:4】
良いと思います。

【コントロール性:4】
短い低い球を持ち上げるのが難しかったです。

【耐久性:3】
使用時間が短かった為、まだ判断がつかない状況です。

【総合評価:4】
今回は今使っているストリングと比較するために同じテンションで張ってもらいました。
個人的に打球感とパワーアシストは普段使っているストリングの方が好みでした。
いつもお世話になっているストリンガーさんに張ってもらいました。
毎回良いアドバイスが聞けてとても助かっています。

【担当ストリンガー】
及川 正隆テニスクラブNASこしがや

【店舗情報】
埼玉県越谷市赤山町4-20-1
048-965-3861

【ストリンガーの一言】
表面がツルツルしているのでクロスを張っている時ストリングを通しやすく、とても張りやすかったです。
またこのツルツルでスナップバックがしやすいのかなと感じました。

 

つぉん さん

性別:男性
年齢:30代
テニスのレベル・頻度:中級・週2回/お友達と

【現在状況】
・Tecnifibre TF-40
・YONEX POLY TOUR STRIKE 42ポンド

【今回セッティング】
GOSEN POLY BREAK124 42ポンド

【打球感:5】
食いつきが良く、一度掴んでから飛び出す感覚がありました。

【反発性:4】
はじめは思ったより飛びすぎる気がしましたが、慣れると調節がしやすく感じました。

【コントロール性:5】
食いつきのおかげか、思ったところに飛ばしやすいです。

【耐久性:2】
1回目と2回目だと打感に変化は少なかったですが、若干飛ばなくなったように感じました。

【総合評価:4】
とても丁寧に張り上げていただけました。ありがとうございます。

【担当ストリンガー】
真野 紘壮
テニスショップ ソリッド)

【店舗情報】
愛知県名古屋市緑区
鳴海町上汐田276
080-5626-6725

【ストリンガーの一言】
ポリエステルの中では柔らかく、コーティングのおかげなのか滑りが良く感じました。
色も鮮やかな白色で、最近流行りの白いデザインのラケットだけでなく、どんな色のラケットにも合わせ易いと感じました。

 

関連記事